2030年03月12日

このサイトについて

▼このサイトはヨタカの個人サークル「OLD CLEF」のページです。
 創作活動、お仕事状況などについてアップします。
 
▼バナー画像を除き、無断転写・転載・複製は固くお断り致します。
 ヨタカ個人の趣味で運営しています。
 企業・団体等には一切関係ありません。

▼SNS
 Twitter:https://twitter.com/yotaka_pf
 pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=454120

▼音楽一覧はこちら
 http://tmbox.net/user/t_yotaka/sound

▼参加サークル
 獣音(Key):http://jyu-on.jimdo.com/

▼リンクフリーです。
 リンク先:http://oldclef.seesaa.net/
 
posted by ヨタカ at 15:42| Comment(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月23日

ガーデンオーダー キャラ作成シート

バディアクションRPG『ガーデンオーダー』

F.E.A.Rさんが出していらっしゃるTRPGのキャラ作成シートを作ってみました。
Googleのスプレッドシートです。
ご自由にお使いください。
そのうち誰かがもっといいやつ作ってくれるのを待っています(

こちらから

修正点、要望等ありましたらコメントかツイッターにお願いします。

▼使い方
続きを読む
posted by ヨタカ at 20:50| Comment(0) | TRPG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月19日

革細工とゼンタングル

dora2.png

革でコースター作ってみました。
ヒーティングツールで革を焦がして描いています。


ドラゴンの下絵はこちら。

dora のコピー.png


模様はゼンタングルで書いてみました。こちらを参考にさせていただきました。



裏はこうなってるけど糸焦がしましたね。
dora3.png

ヒーティングツール、加工されているっぽい革のハギレでは書けませんでした。
posted by ヨタカ at 00:08| Comment(0) | 革細工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月12日

革の定期入れ

定期入れがボロボロだったので、作ってみました。

gurut.png

ヒーティングツール(電気ペン)で描いたグルートちゃん。
スコッティヤング氏の絵を参考にしております。

ホントはこの革、旦那のプレラーティーズスペルブックっぽいブックカバー作ろうと思って買ってきてたのですが、(2年くらい前に)ようやく使い始めました。
ところでFGOが私のスマホに対応していないのでプレイできていません。
posted by ヨタカ at 00:00| Comment(0) | 革細工 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

